ZOOM/Skype同意書

2020年4月30日

  • 使用目的:相談
  • 使用場所:自宅
  • 使用形態:Skype:安定的な接続を確保するため音声のみ
         ZOOM:お客様からのご要望が無い限り音声と映像を使用
  1. ZOOMおよびSkypeは、相談のみに使用し、ご予約、変更、キャンセル、問い合わせ等には、メールまたは電話を使用します。
  2. CAFICでは技術的サポートはしないことを理解し、機器の設定等が必要な場合は、自身で行います。
  3. スマートフォンやタブレットなどの移動通信機器を使う際は、自宅の電波状態の良い場所やWi-Fiを使います。
  4. 機器の設定がうまくいかなかったり、通話状態が悪い・安定しないなどのトラブルが生じた際には、速やかに電話による相談に切り替えます。
    切り替えるまでにかかった時間も相談時間に含むことに同意します。
  5. 相談の内容、通話を録音・保存はいたしません。
  6. 相談予約時間の24時間前までに本同意書を返信します。(24時間を過ぎてからご送信いただいた場合は、電話相談とさせていただく場合がございます。)
  7. オンライン相談は個人カウンセリングであることを理解し、同意します。
  8. 上記1~7を守ったうえで、ZOOM/Skype相談を希望します。万が一、守ることができず、お互いが何らかの損害を被った際には、その責任を負うことを約束いたします。










    必須 ZOOM/Skype利用規約への同意

    Posted by CAFIC池袋