ミーティング参加申し込み

ミーティング参加同意書

みなさんが安心して自分の気持ちに気づき、感情を分かちあい、安全にお互いの体験を共有できるよう以下にご同意のうえご参加ください。

安全な場をつくるために
  1. みなさんが安心して気持ちを表現し、感情を分かち合えるよう、ここで聞いたことを外には持ち出さないようにしてください。録音・録画・記録はしないでください。
  2. ミーティング中は個別のチャットはご遠慮ください。
  3. 他の方の言動を尊重し、非難や誹謗中傷にあたることはしないでください。
  4. ご自身のプライベートな話題にふれることがあります。無理をして話し過ぎないようにしてください。
  5. ミーティング中はファシリテーター(CAFICカウンセラー)に従ってください。
    参加者の方々やミーティングの場を脅かす言動があった場合は、ファシリテーター(CAFICカウンセラー)の判断によって参加をお断りする場合があります。
ミーティング終了後

気持ちがとても沈んだり落ち着かないなどして、日常生活に影響が出た場合には、主治医や担当カウンセラーなど、信頼できる方にすぐご相談ください。
相談できる方がいない場合は、CAFICまでご連絡ください。

ミーティング参加同意書のダウンロード(PDFファイル)

参加方法

初回のみ下記の参加登録フォームをお送り下さい。

二回目以降は、初回参加時にお伝えしたZOOMのミーティングIDとパスワードを使い、時間になりましたらZOOMにおつなぎください

参加登録フォーム

    必須 参加したいグループ

    必須 ミーティング参加同意書

    Posted by CAFIC池袋