キャンセル方法
キャンセル期限
オンライン予約システムでの変更/キャンセルは、ご予約日時の24時間前まで可能です。
期限を過ぎてからのキャンセル・変更は、相談料金と同額のキャンセル料を申し受けます。
予約ページ(ログインページ)に入ります
![ページ右上の「予約」をクリック/タップします。](https://cafic.tokyo/wp-content/uploads/2020/05/reserve_0.jpg)
ページ右上の「予約」をクリック/タップします。
キャンセルする相談を指定
![](https://cafic.tokyo/wp-content/uploads/2020/04/reserve_10.jpg)
「会員メニュー」から「会員予約情報」をクリック/タップします。
さらにキャンセルご希望の相談の「キャンセル」をクリック/タップします。
キャンセル実行
![](https://cafic.tokyo/wp-content/uploads/2020/04/reserve_11.jpg)
日時などをご確認の上「キャンセル」をクリック/タップします。
キャンセル完了メール
![](https://cafic.tokyo/wp-content/uploads/2020/04/reserve_12.jpg)
お客様の元に「キャンセル完了メール」が送られます。